おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クーポンぎりぎりセーフ?

2015-11-09 | 園芸その他

クーポンに踊らされ その最終章です。

     

新聞の隅っこに見つけたこの「ゆめのゆ」のクーポンですが・・

先月末、気が付けばぎりぎり最終日となってました。

     

大人も子供も半額近くとめっちゃお得なんです。これは行くっきゃないよね。

天敵2.3号を連れて行ってきました。

     

温泉の後はソフトで一息です。

で、この日は土曜日で子供のガラガラ大会があり 二人でガラガラさせてもらいました。

3号が、インド料理店のナンを当てたんです。

      

これこれ

結構大きくてもちもちの本格的ナンでした。3号よくやったぞ。

      

しかし、せっかく当選した映画の試写会には都合で行けずでした。

金沢に平日の夜一人で出かけるって難しいのよねぇ。残念ですぅ

       

そろそろ寒くなってきたので恒例のこたつを設置しました。

       

シフォンはこたつ大好きなんです。

わたち、こたつに入ってあったまってまーす。byシフォン

 


最新の画像もっと見る