おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

菊ちゃんシール

2008-01-29 | こむぎの日常
菊ちゃんがこむぎのオリジナルシールを作ってくださいました。
        

凄い上手でしょう?
想像できないかわいさっ。

        

昨日のそらっちチョコに引き続き背乗せに挑戦だよ。
シールが乗ってるって気がついてないみたい。ぷぷ

         

このフレーズ最高でしょ?

         

こうなったら頭乗せもやってもらいましょう。

         


もう~~~~。
どうして良いかわからないくらの可愛さに身震いしてしまいました。
菊ちゃんありがとう~~~っ。

         

久しぶりに出ました。元祖こむぎ王子っ。
へけけっ。
やや、不気味かも知れませんが王子の実態です。嘘
「みなの者ちこう寄れっ!苦しゅうないっ」なんて似合わない?ぶぶぶby。こむぎ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (ぴょんた)
2008-01-29 07:54:12
ママさんも作ってもらったのね!
こむぎくん、お顔もソックリだけど
お腹が白いところも同じだね(*^。^*)
このシールは、もったいなくて使えない~
私はフレームに入れて飾ってるよ♪
本と、菊さんのイラストって可愛いわ~。

おっ!久々に出た~~~~~(笑)
最初に見た時、ちょっと不気味(失礼)だったけど
よくできてるわよぉ~。
返信する
ステキ~♪ (みみのすけ)
2008-01-29 08:42:11
凄ぉ~い!!
こむぎクンの特製シール、とってもステキですね
いいなぁ

ぷぷぷ…シールの『のっけ』もグーですね
こむぎクンの頭から背中のライン、
めちゃくちゃ触りたい衝動にかられました(笑)
返信する
可愛いっ (アクア)
2008-01-29 09:02:23
王子、激カワ~~~
菊ちゃんってば、ちゃーんとその子の個性を捉えてくれてるねっっ

・・・タラコがないとことか(大爆)


今年のうさフェスであーちすと♪で出展すればいいのにね~~~
返信する
凄く可愛い~♪ (ひでやん&あやこ)
2008-01-29 09:52:14
わぁ~!やっぱり王子になってるぅ~
やっぱり王子も楽じゃないんだねぇ~。
りっちーのシールも以前作ってもらったんだけど、
もちろん「おかーさん、かじっちゃうよ」だよ。
とっても可愛いシールで使えません
王子の手に持っている魔法の杖?うさぎだぁ~
菊さんの才能って本当に凄いよねぇ~。
返信する
ひゃあああああ♪ (銀ママ)
2008-01-29 10:43:27
か、かわいいいいいいいい♪
すごい! 売ってるもんより、かわいいかも!
ぶっきーの私からすると、ミラクルです、ミラクル!!

王子画像、初めて拝見いたしました~。
はっは~とひれ伏しちゃう(笑)
返信する
王子ステッカー (キン太)
2008-01-29 11:23:35
うわ~~、かわいいっ!!
さすが菊さんだね。
うちにも、昨日届いたよ~
ほのぼのしてて、かわいいんだよ~~

おっ!久しぶりに、王子プロマイドを見たよ。
やっぱ、かっこいいね!!

うちも、背中乗せに挑戦したよ~~
頭に乗せてもらえなかったことは、内緒にしておこうーー;
返信する
めちゃかわいい! (シュガーラビット)
2008-01-29 12:12:59
すごー!めちゃくちゃかわいいよー。
文章も最高!
ほんともったいなくて使えないよね~。
絵がうまい人って、ほんとうらやましいなあ。
返信する
きゃーーーー! (リボーン)
2008-01-29 12:23:31
王子のもめちゃかわいい~~~~!!!
みんなが次々にUPしてるけど、ほんとどの子も特徴(?)個性?をつかんでておもしろいっ!!
あ~~王子のも欲しいよ~~~
菊さんフレンズ、セットにして売ってくれないかな?(笑)
ぷーちんのもかなりかわいくて倒れそうでした~~っ!!

いや~~こむぎ王子の実態、いつ見ても不気味。。。イヤ、凛々しいですねっ^o^;
返信する
Unknown (まりかず)
2008-01-29 15:03:14
かわいい!作りたい!
と、人が作っていると真似して作りたくなります、私。
王子も楽じゃないか・・・ふふ
こむぎ王子の実態?凛々しいではありませんか。^^
返信する
王子のシールいいですね (ぴょんのまま)
2008-01-29 15:44:12
王子のシールの絵がとっても可愛い
と言うか、上手ですね
特徴がきちんと捉えられています
こむぎ王子は有名うさだから・・・

絵の上手い人がうらやましい
返信する

コメントを投稿