おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

うさぎのベッドその後

2008-01-30 | こむぎの日常
は~~い。
先日買ったこむぎに不評のうさぎのベッドどうなったと思いますぅ??
当初攻撃ばかりで困っていたのですが。。
(一時は撤収しようかとも
 
      

無理矢理かまくらの横に置いてみました。

      

ふと目をやると。。
キャ~~~ッ
うさぎベッドにうさぎがっ。
私の夢だった姿だわ~
素敵

      

どうしたのよー
こむぎ、気に入ってくれてるの?

      ←動画だよ~

そしてこの後さっぱり興味を失ってしまいました。
ベッド、放置されてます。

      

ばあやがかわいそうだからちょっと入ってあげたのっ。
僕ってそう簡単な男じゃないんだぜ。ぶぶぶby.こむぎ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satorin*)
2008-01-30 06:57:15
わー、いいなぁ、入ってるー!
ウトウトしてるように見えるから、気に入ってるのかと思ったら、放置なんですね;;

うちもこれあったんですけど、ホリホリしかしないので、捨てました。
勿体無い。。。
さすが王子! (Tomoko)
2008-01-30 08:33:01
あはは。気まぐれに入ってくれただけなのね。残念。
ぴょんももう4年くらい前からこのベッド持ってますが、冬になると入ってほりほりしたりしてます。
この中に入ると100%なでなでしてもらえる(そうしつけたのです)ことが分かっているのでベッドの中に入ってなでなでを待ってることもありますよ~。
こむぎくんもこの中におやつとか入れてあげると、また興味を持ってくれるかもしれませんよっ!
でも王子はぴょんみたいに単純じゃないから
「ぼくはそんなに簡単じゃないよ」
ってまた言われちゃうかもしれないけど(ぶぶぶ)。
さすがだ!! (ふわふわ)
2008-01-30 09:50:21
こむぎ君、ちょこんと入ってますね~!
とってもおりこうさんですね。
うちは先日別宅に行ったら倉庫の中で
このベッドが寂しそうに寝てました(笑)
切り株の家も大失敗だったし、家系は
木以外無理のようです。。
こむぎくんのようにおとなしい子がうらやましいな~。
形が。。。 (リボーン)
2008-01-30 09:54:24
王子入ってる~~
ってえ?イヤイヤなの??(笑)
なんか~~このハウス形が。。。??
つぶれてるような気がするんですけど。。。
こんなかたちでしたっけ??^o^;
気の迷い? (アクア)
2008-01-30 10:20:04
何となく入ってみようかなぁって思ったのかな。
で、慣れないうちにママンがちょっかい出したから、ここにいると危険だ!って思っちゃったのかもしれないよぉ(笑)
ウチもね、あの例の隠れ家に入ってマッタリしてもらうまで、それはそれは長い苦労が。
中に入ったら、絶対構っちゃダメってヤツね。
中におやつ入れて、ここに入るとおやつがあるって思わせるのはどう??
そうだ!! (銀まま)
2008-01-30 10:45:31
そうだ!! これを見て思いだしました!!!
このうさちゃんベッド、うちも
かなり長いことほったらかしやったんですが
出してみよう!!!
香港、冬だぜ~~~っていうのは年に2週間ぐらいしかないので、今がチャンス!
こむぎ王子みたいに入ってくれるかにゃ~。
Unknown (まりかず)
2008-01-30 11:35:00
おお~理想的な利用の仕方だわ!と思ったらすぐ飽きられちゃったの?
なかなか買ってきたおもちゃで遊ばないもんですね~うさぎって。
入って寝たら暖かいのにねぇ~
可愛いね (まーちゃん)
2008-01-30 11:39:25
こむぎくん、中に入っていてくれてたのに
すぐ興味なくしちゃったんですね。
ゆずくんじゃ、中に入ってこむぎくんみたいに
座ってることなんてできないと思います。
すぐホリホリカジカジですからね
まさに正しい使い方! (菊)
2008-01-30 13:26:15
うさぎベットにうさぎがぁぁぁ~~~!!!
当たり前のことのはずなのに、どうしてこんなにも
感動をするんだろうwww
ちゃんと座ってくつろいでくれてるのに
一度っきりの気まぐれだったのかーーーーーい?!

で、こむぎくんのうさぎベット。。。
どうしてそんなに内部が圧迫されてるんだい?(笑)
私も (くうまま)
2008-01-30 14:03:26
お耳あたりの凹み具合が気になります(笑)
このハウス、よくお見かけし、
とっても、憧れるんだけど、
王子のようにおりこうさんに入ってくれる
気がしないの~
おとなりのふかふかベッドは愛用なのかな?
あ~週末ショップに走りそ~

コメントを投稿