おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

変人占い

2008-01-27 | こむぎの日常
うさ友さんのよね。さんのところでおしえてもらいました。
うさぎと☆DOLLと☆チョコレートさんです。

変人占い~~~っ。

早速私もやってみたよ。

こむぎママさんは天然な変人 です!

あちゃ~~

        

またまた出ました、アクアさんの書。重宝させていただいてます。  

してどんな内容かって言うと。

● 天然な変人さんのあなたは、良く言えばのんびりしたペースを好む人のようです。
マイペースなあなたは、おおらかな気持ちでまわりと接して癒してあげています。
真面目に話していても変なことを言ってしまい周りをおもしろがらせている愉快な人と言えるでしょう。
とは言え、天然。生まれつきの変さ。
人と少しずれているので痺れを切らす人がいるかもしれません。
悪く言えばアホです。
自分も変だからといって変な人にはついて行かない様に気をつけましょう。

● こむぎママさんの開運ダンスは、サンバです!

サンバですかっ。
しかも悪く言えばアホって?がぁ~~~ん
誰誰?やっぱりって。

         


こむぎさんは類は友を呼ぶ変人 です!

ほらね~
僕はフレンドリーなんだ~ぶぶぶby・こむぎ
今日もごちゃごちゃやってます。コメント閉鎖中ぅー




最新の画像もっと見る