おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

体が重い

2016-01-06 | シフォンの日常

年末年始と例年になく食べ過ぎてしまった結果・・・

体重が激増しました。当たりまえ!!!

3日、これはいけないと朝一ジムに行ったところ、午後からのみということでがっかりしながら帰宅

このままではせっかくジムで頑張ってるのに、体がなまってしまうと思い木場潟へ軽くジョギングに行ってきました。

日曜日だったので結構な人出で駐車場もいっぱいでした。

        

かもちゃんがすいすい泳いでました。

        

でも思ったより暖かくていい汗かきました。

わたちも良いお正月してます。

天敵のお友達が遊びにきて可愛いって人気ものなんでち。

        

        

おやつをもらったでし

 

        

        

        

どう?可愛い??自己アピールが上手なシフォン

見習わなきゃ。

グリムスもお正月バージョンです。

        

そろそろ平常モードに切り替えなきゃ。

    


最新の画像もっと見る