おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

焼肉 のり

2016-01-07 | 食べログ

年末焼肉のりさんに行ってきました。

      

予約していかないと無理 満席でした。

      

まずは、カルビ

      

点火!ボー

      

ミノ

      

葉っぱも食べねばっ

      

うふ~ん  柔らかくて美味しい。

      

さらに焼いて焼いて  ぼ~

      

牛タンもうまし

      

ハラミ  歯ごたえがあってこれも上手いっす。

      

かくてき

      

冷麺 さっぱりしてすすむわ。

       

最後のしめは、このお店の名物お好み焼きです。

       

中もふわとろでお肉たっぷり めちゃめちゃ美味しいです。

このお店、途中で網の交換やたれの交換もしてくれてサービス満点\(^o^)/ご馳走様でした。

  

鉄板焼と焼肉の店のり焼肉 / 小松駅明峰駅
夜総合点★★★★ 4.0

     

最新の画像もっと見る