おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

今年のバレンタイン

2016-02-15 | 園芸その他

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さん楽しいバレンタインをお過ごしでしたか?

我が家では天敵一号が友チョコ作りを頑張りました。

        

         

去年も作ったマシュマロとクルミを使った生チョコです。

          

チョコを砕いたりクルミを砕いたりマシュマロを細かく切ったり手間をかけて冷やし固めてます。

          

固まったら切ってパッキング

          

出来上がりでーす。

作り方はこちら うにらさんのレシピです。簡単です♪

いつもお世話になります。

昨日はお友達が遊びに来て人生ゲームなどで盛り上がってました。

これからもお友達と仲良くねっ。

もちろん、2号3号も参加 賑やかなバレンタインデーでした。

          

わたちは人生ゲームには興味なしでしっおやつプリーズbyシフォン

         


最新の画像もっと見る