おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

古民家リフォーム完成

2015-07-02 | リフォーム

先週日曜にMちゃんのおうち訪問してきました。

あれからどうなったかなぁ??

 

なかなか片付かないってぼやいてたけど??

         

玄関からの眺め

白い!まったく印象が変わりました。

         

明かりがかわいいです。

         

リビングの明かりも、イカ釣り船の明かりみたい。(本人にはいわんけど

         

ちょっとカフェみたいじゃない?すごぉーい!!!

         

棚とかも作ったんだって 

          

なんといっても頑張って作った煉瓦の壁がおしゃれでいいわ

          

キッチンが素敵でしょ?このメーカーさんは加賀市の東山ボヌールの設計をされたメーカーさんで作ったそうです。

おしゃれにもほどがあります。ってかこのセットが一番高額なんだって

           

だって洗濯機も冷蔵庫もネットで激安で購入したらしよ。すごいねぇ

           

一号、冷蔵庫の中を覗いちゃいました。例の「わたくし人様の冷蔵庫をみるのが趣味で!」てやつ?

           

キッチンの棚も手作り  いいなぁおしゃれで 家と全然違う

           

でもって寝室もお邪魔しちゃって  

            

いい感じっ

             

例のミシンもオブジェとしてお役立ちみたい。雰囲気出しちゃってるね。

お宅訪問楽しかったわ

まだまだ片づけができてないらしいけど、とりあえず住むところができて徐々に落ち着くでしょうね。

また遊びに行きます。

          

わたちもお宅訪問したいなぁ。かじるものがいっぱいありそうでし。byシフォン

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!

 


最新の画像もっと見る