おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

母と弟とゆめのゆへ

2015-06-30 | 園芸その他

弟が母に会いに来てくれました。

忙しいのに本当親孝行!

  

で、新聞の折り込みチラシで見つけた割引券を利用してお風呂に行ってきました。

  

以前行ったときと何が変わったのかしら?

  

390円はお得、他にもいっぱい半額券がついてました。

  

お風呂は種類も多くくつろげます。

  

でもって、お食事もお値段抑え目でしかも美味しかったんです。  

  

親子で食べた親子丼なんちゃって!

  

さらに半額のソフトクリームを食べ

弟はビールを半額で。。。とそこへ場内アナウンスが流れ

  

おっと歌謡ショーが始まります。

  

早めにいって母の席を確保

  

頑張って写真を撮りましたがこれが限界  新乃助さん19歳だとか?汗

  

女の子も可愛かったのに上手く撮れず。すまない2号と同級生だって

  

割と撮れたのがチンドン屋さんというお粗末さ

このチンドン屋さんは日本一の方だそうです。

  

母も大変うれしそうに見てました。

全部含めての支払いが4000円以内だったのにこれだけ楽しめて母と弟に喜んでもらえてよかったです。

  

おじさん、また遊びにきてくだしゃいねぇ~byシフォン

 

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!


最新の画像もっと見る