おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

元気になったよ~

2008-11-28 | こむぎの日常
私マロンよ~。
先月足を怪我してからケージにお籠もりだったの。
もう1ヶ月経ったからってばあやさんがへやんぽさせてくれたのぉ~。
うれしい~っ

          
       

楽しくへやんぽできたわぁ。
王子のトイレもくんくん
  
        

王子の残したお野菜もいただいちゃった。えへ
もったいないでしょ。

そして何日かたってのへやんぽ

        

元気になったでしょ?
こむぎ王子ったら自分もへやんぽしたかったのか大騒ぎなの。
私がへやんぽする前はさんざんだしてもらってたのに。
ずっと寝てたのは王子でしょ?
おばかさんよね。ぶふふ。by.マロン

        

僕の出番すくなっ。ってか出番なし?
みんな僕のことも忘れないでね~~ぶぶぶby.こむぎ   

今日グリムスの木が大人の木になりました。
これで4本目です。嬉しい~~っ。
今度の木はオレンジ!オレンジ隊にちなんでかしら?

        

又先日グリムスの運営チームから以下のようなメールが届き、私の木が実際に植林されることにっ。



「こむぎママ 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

お待たせしました、こむぎママ様のグリムスが、次回の植林対象となります。


●次回のスケジュール
-日程:2008年11月第4週予定
-場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村
-植栽樹種:ミモザ、ユーカリ
-植栽本数:3,000本

今回はGreenSiteLicense(ラウル株式会社)の協賛による、
はじめての大型植林となります。」

エコ運動に参加できてとっても嬉しいです。
これからも頑張ろうっと。
    

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~! (Tomoko)
2008-11-28 07:41:02
マロンちゃん、あんよすっかりよくなったみたいで本当によかったですね!!
これからはあんよいたたにならないように、ゆっくりお部屋でのおさんぽを楽しんでくださいねっ。
お、王子の残したものまで食べちゃうなんて、マロンちゃん、ママみたーい。うふふ。
でも王子の出番が少なくなっちゃった?大丈夫!誰も王子のこと、忘れたりしないよ~。
いつか王子とマロンちゃんの仲良しショットも見られたらうれしいですね。

すごーい。ほんとにママさんの木が植えられるのですね。
しかもブルキナファソですか~!!
なかなか本物の木を観に行く訳にはいかないだろうけど、ブルキナファソに自分の木が植えられてるって思うだけで、なかなか素敵なことですよね。いい企画だなあ。
ママさん、がんばった甲斐がありましたねっ。
返信する
元気一杯! (ひでやん&あやこ)
2008-11-28 08:03:18
マロンちゃん、あんよ治ったんだねぇ~。よかったぁ~
王子ったら、お散歩の時間に寝てばっかりだったのぉ~。
ちゃんとマロンちゃんが見ているみたいだよ。
とっても楽しそうに走っている姿はやっぱり嬉しいよ。
グリムスの木みんな一緒に植樹されるって本当に凄いわぁ~
4本目の大人の木オレンジ色で、仲良く2本寄り添ってるんだね
まるでこむぎ王子とマロン姫みたいだぁ~
返信する
マロンちゃん~ (しのりん)
2008-11-28 09:20:07
わ~すっかり元気になったのね~
よかったわぁ~♪
ほんと、ママさんちの子になれて幸せものだね。
あはは、王子寝てばかりって。
それはもったいないへやんぽだわね。

あ!!ママさんの木も今回対象なんですね~
しのりんの木もメール着てましたよ!
記事にしようしようと思いつつ、記事が立て込んでて(笑)
それとメールは着たものの、マイページにはなにも書かれてないから
本当に今回対象なんだろうか。。。ってずっと書かれるの待ってたんだけど。
ママさんはマイページのTOPにそのこと書いてあります?

オレンジ隊の木、すてきね~♪
返信する
全快! (銀ままん)
2008-11-28 09:46:35
わ~、まろんちゃん、すっかりよくなったのね~。
ほんとによかった。
最初はちょっとおっかなびっくりだけど、すごくかろやかに走りまわるようになりましたね~。
王子とのニアミスはどうなるんだろうと
ちょっとドキドキしながら見ちゃいました。

グリムスの木! すばらしい。
こむぎママさんの森が育っていくんですね。
返信する
良かったねっ♪ (akemi)
2008-11-28 09:47:45
マロンちゃん、良くなったのですね
よかったね。
マロンちゃんの走りっぷりに
感激しつつ
こむぎママさん宅の
綺麗な掃除っぷりにも
感激
すごーく 整理整頓されてるよね。
うちは すごいことになってます
返信する
楽しそうっ♪ (こた)
2008-11-28 10:44:47
マロンちゃん、回復したんだね~
元気に部屋んぽできてるね♪楽しそう^o^
その隣でこむぎkunってば(笑)
自分が自由の身じゃないのが悔しいのね
これからも楽しく元気に遊んでね~マロンちゃん♪

とうとう植樹されるのねっ
自分が頑張った分がちゃんと反映されるなんて
嬉しいね^-^
返信する
元気モリモリ (みみのすけ)
2008-11-28 12:09:34
マロンちゃん、元気モリモリですね!!
広~いお部屋でのお散歩は気持ち良いだろうなぁ

こむぎくんのトイレを確認した途端にしっぽが
ビニョ~ンと上がったのには笑わせて頂きました

こむぎくん、マロンちゃんにヤキモチやいてますね(笑)
ケージをカジカジしている様がカワイイぞっっ
返信する
Unknown (まりかず)
2008-11-28 14:57:40
ほんとだ~マロンちゃんすっかり元気ですね~ぶるっとしてぴよんってしてましたね。こむぎ君は気になってケージカジカジしてたね、気になるんだろうなあ~
エコ運動素晴らしい!^^
返信する
じゃんぷ (とと姐)
2008-11-28 15:46:27
マロンちゃん、ジャンプしてるっ
すごく元気になったってわかるよ~
裏白しっぽがかわいいなぁ~
うん、いいおチリしてるよ。
チリ族族長のお墨付きあげちゃう~(いらない?)

それに引き換え王子ってば。。。
ガジガジ激しいんだからっ
少しくらい、マロンちゃんの青春・・・じゃないへやんぽを謳歌させてあげてよぉ(笑)

オレンジ隊の木、植樹オメデトーー
返信する
完治おめでとう⌒(=^∀^=)⌒ (桃ママ)
2008-11-28 16:47:48
マロンちゃん元気になったね。久し振りのお部屋さんぽは楽しかったかな。おトイレ大丈夫だったかな?

こむぎ君、他の子が遊んでいると遊びたくなっちゃうのかしらね。それともテリトリーが心配(*^_^*)
桃だったら確実にオシッコしてテリトリーの主張をしそうです。女の子なのに(笑)
返信する

コメントを投稿