おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

食べちゃった

2008-11-27 | こむぎの日常
先日から、お誕生日だからって理由をつけて色々食べちゃいました。

         

ショートケーキ
いろいろが味が楽しめて私は好きっ。
  
          

特にこのダブルいちごケーキは最高でした。

           
こっちはマロンムースケーキだったかな?笑

           

りすのクッキーも可愛かったんで買っちゃいました。

           

そしてさらに知り合いからまるごとリンゴが入ったアップルクーヘンをいただきました。

            

期待できそうな感じのお菓子でしょ?

            

美味~~~ぃ。
中のリンゴが柔らかくてバウムもしっとり
とってもおいしかったです。

             

ばあや、食べ過ぎっ。ダイエットはどうなったの?ぶぶぶby.こむぎ

こむぎにだって人参の葉をご近所からいただいたよ。
めっちゃ大量でしょ?
乾燥させてるから少しずつ食べようね。

              

人参の葉さんおいしい~~っ。これまで食べたこと無いお味ですわ。ぶふふby.マロン

乾燥人参の葉を欲しい方~~
先着2名にお上げします。
凄い大量だったの。


             

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (しのりん)
2008-11-27 08:18:42
マロンちゃん、幸せですね。
今まででは知らなかったおいしいものをたくさんもらってて。
王子も姫もおいしそうに食べてる~
ママさんもケーキおいしそう~
って、ママさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
遅くなっちゃってごめんね。
秋にダイエットという言葉はないです(笑)
返信する
ケーキ (キン太)
2008-11-27 08:45:26
お祝いのコメントのタイミングを逃しちゃったんだけど・・・・
いまさらながら、お誕生日おめでとうございます。

やっぱ、誕生日にはケーキだよね。
若い頃は、ショートケーキが一番好きだったのに・・・・最近は、生クリームの乗ってないのがよくなりました。

乾燥人参の葉っ!!
欲しいです
返信する
アップルクーヘン・・・ (リボーン)
2008-11-27 09:37:58
っておいしいですよね~~!
りんご好きの私としてはたまらないお菓子です♪
ほかのケーキたちもおいしそう♪
どうしてケーキっておいしいんでしょ?ヤバイですよね!
私は昔ながらのイチゴの乗ったショートケーキが大好き( *´艸)

人参の葉たくさん~~!!!
欲しいです~~ヽ(^◇^*)/
間に合いました?
返信する
うまうまうまうまうまうまあああ!! (銀ままん)
2008-11-27 09:57:07
うわああああああ、おいしそう~~~~。
ケーキもですが、このアップルクーヘン!!!
りんごがムッチリ入って美味しそう~~~~。
いいな~、いいな~、お誕生日はやっぱりいいな~。
あたしも自分の誕生日の時にはびしびし
食べてやろ~(笑)

そして、王子のにんじんの葉っぱもすごい。
ジャングルですね(笑)
返信する
グフフ… (みみのすけ)
2008-11-27 10:02:22
ママさんも誕生日にかこつけて??
ガッツリ食べちゃったんですね
しかも○ャトレーゼ…おいしいコト間違いなしですな

アップルクーヘン、おいしいですよねぇ
ワタシも大好きなバウムの一つです^^
甘いモノを大量に摂取しちゃった分、
しばらくは糖分自粛かしら???(笑)
返信する
Unknown (ぴょんた)
2008-11-27 10:08:15
私も、ショートケーキのほうが好き。
私とカールの好みが全く違うし
自分で好きなのが選べるもんね~。
りすのクッキーって、初めて見た!

人参葉、たっくさんだね!
こむぎくん、埋もれてるよ~(。・m・)
マロンちゃんも、好き嫌いがなくて良い子だよね。

返信する
わぁお (とと姐)
2008-11-27 11:32:41
まさか、ママン。。。
これ全部喰ったんか|||( ̄□ ̄;)

ま、いっか(笑)
誕生日でお祝いしなくちゃならないモンねー
わたしもイチゴが載ったショートケーキか、チョコ系が好きっ
でも年に何回かしか食べないや^^;

にんじん葉のジャングルだっ
王子、ウハウハだね^^
ウチは食べないから気持ちだけもらっとくー(笑)
返信する
Unknown (まりかず)
2008-11-27 11:38:08
お誕生日のケーキは、ショートケーキいろいろがいいですね~
アップルクーヘンて、リンゴがそのまま入ってるのね、おいしそう~
人参葉、いいですね~大量ですね~
こむぎ君もマロンちゃんも大満足ね。
返信する
ケーキ♪ (しろんママ)
2008-11-27 13:33:37
ケーキ美味しそうね~
ケーキって本当にきれいでかわいくて
お店へ行って見ているだけで楽しい気分になるよね
でも食べる事はどんどん少なくなってるの
年々甘いものが苦手になってきて、なんだかそれってちょっと悲しいのね~
甘いもの大好きで美味しく食べられるこむぎママが羨ましいよぉ

人参葉もきれいで美味しそう
なのに、しろんは食べてくれないのこんなとこ似てなくていいのにね~
マロン姫美味しそうなお顔だなぁ
返信する
おいしそ~♪ (くうまま)
2008-11-27 14:39:11
家族が多いと、ケーキも色々と選べて楽しそう♪
今年は家族も増えて、お祝いもひとしおだったかな*^^*
でも、甘い物のオンパレードですごいわぁ*^m^*
ニンジンの葉っぱもいっぱいだね^^
マロンたんの食べ方、上品で可愛いっ
やっぱり、女の子~って感じ
返信する

コメントを投稿