おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

信州そば処 そじ坊

2016-01-22 | 食べログ

金沢フォーラスへ買い物に行ったときお昼に立ち寄ったお店です。お初

       

お昼時だったのでかなりの人が行列になっていました。

待ち時間にちらっとディスプレイをみちゃったり

 

       

これよさそうじゃないですか??まだかなぁ順番・・

しかし、そこは蕎麦だけにそれほど待つこともな入店出来ました。

       

今度はメニューもみて迷うなぁ。

       

といった割にはおすすめのけんちん蕎麦にした相方

炊き込みご飯までついてきました。

       

私は見本でみた野菜天蕎麦です。

このお蕎麦とっても美味しかったです。

      

野菜天もサクサクして蕎麦に合うぅ。

けんちん蕎麦を食べた人が一言

蕎麦にけんちん合わないって  (〃艸〃)ムフッ

とにかく、お腹は一杯になりました。

   

そじ坊 金沢駅ターミナルビル店そば(蕎麦) / 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  

最新の画像もっと見る