おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

銀ちゃんカレンダー

2016-01-25 | シフォンの日常

ふぁびさんのブログで銀ちゃんカレンダーを欲しい方は言ってねって言われてて

もちろん欲しいって応募させていただきました。

        

先日カレンダーが届きました。(*´▽`*)

        

懐かしい写真も一杯でみていて涙が出ちゃいました。(´;ω;`)ウッ…

        

長生きさんだった銀ちゃん いい子だったね。

        

ふぁびさんからのお便りも!!

嬉しいです。

銀ちゃんは永遠です。ずっと大事にしますね。

ふぁびさんありがとう~♪ 

少しはお気持ち落ち着かれたかしら?元気だしてね。

        

寒い日が続いてますがシフォンは暖かいお部屋でまったり  気を抜きすぎっ(〃艸〃)ムフッ

       

しまった油断しちゃった。

       

外は雪でしね。みんな風邪などひかないよう気を付けてくださいねっbyシフォン

       

つい尻尾を激写 尻尾好きな飼い主なのでした。

          


最新の画像もっと見る