お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

複数同時進行派です

2005-11-24 21:16:13 | others

 クロスステッチをする人には二通りいると思います。一つの作品を集中して仕上げる一点集中派と、複数の作品を同時に進める、複数同時進行派。私は後者です。
 何も考えずにやりたい時はベタの多いデザイン、集中して堪能したいときは色変えの激しいものなどと、その時の気分で変えたりしてます。
 このデザインはOOEのもので、木の実の美しさに惹かれてステッチしはじめました。下にウサギ(ねずみ?)がいて、木の実をつついている、なかなかラブリーなデザインです。早く仕上げてバックステッチを入れたいところですが、ちょっと違うデザインのモードに入ってしまい、停滞中。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・勤労感謝の日 | TOP | もったいない »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others