お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

プチ・勤労感謝の日

2005-11-23 22:06:28 | お気楽徒然草
 今日は勤労感謝の日。なのに休日出勤していました。
 そんなわけで、お昼ぐらい豪勢にいこう!と、職場の友とお昼はフレンチを食べに行きました。
 前から何度足を運んでも、いつも混んでいて入れなかったのですが、今日は周囲の会社がみんな休みで人影もまばら、幸運にも入店できました。
 ランチメニューは、オニオンスープと3種類スライスしたパン、メインディッシュは鶏肉のカレーヨーグルト煮込み、デザートはバナナシフォンケーキに紅茶かコーヒーのチョイス。おいしかった~ これで950円は安い!昼休みの小1時間なので、もう少しゆっくりできれば尚良しですが、贅沢は言えないですね。ぜひまた行きたいです。
 そして、帰宅後は「今から食事の準備はいやだ~!」と、夕食も外食に決定。といっても、近くのファミレスですが。
 前の記事で気分は消化不良でしたが、おなかのほうは満腹、ご満悦。たまには、こうでもしなくっちゃね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化不良 | TOP | 複数同時進行派です »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お気楽徒然草