お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

去年のつづき

2013-11-03 10:19:49 | shopping

この1週間、ステッチの進捗はなしでした。

TVで日本シリーズを観ながら去年の未完成品のスヌードを編んでました。
たいがい編み物はシーズン中に完成させられないアタクシです。

毛糸蔵かんざわさんのキット。
今年も同じタイプで糸違いのキットが販売されていてイイナ~と思いましたけど、
コレが完成してからじゃないとさすがにね。

それから



acufactumのキット、買ってしまった...。
ちょっとお高かったのでポチっとするまでに何度も迷ったのですが。
誘惑に負けました。

****************  ***

日本シリーズ。
私は特にひいきのチームがないのですが、
今回に限っては楽天を応援してます。

昨日のマー君、本当に残念でした。
昨日ホームで勝てば、最高の日本一だったけど。
8回投げ終わってベンチに戻った時の表情は、WBCでマウンドを降りた時の顔と重なりました。
さぞや悔しかったことでしょう。

泣いても笑っても今日が最終戦。
私のステッチもこれが終わるまで進みません!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ticroixrさんの花ゾウさん | TOP | acufactum の Frohes Fest »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | shopping