お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Vintage Sampler Forest(森の仲間たち) ~WIP3

2018-05-03 11:52:43 | others

ステッチ中の作品は上3分の1ほどができました。
「森の仲間たち」という副題を勝手につけましたわよ。



連休も後半戦に突入。
今年特に遠出する予定はないので、コツコツ生きております。

昨年惨敗した朝顔の苗を植えたのが、一つの成果でしょうか。
朝顔3苗、夕顔1苗、保険のゴーヤ1苗です。

朝顔はここ数年、「淡路のうずしお」という、
中央部が白く抜けている品種が気に入って植えていたのですが、
今年は入手できませんでした。
普通の朝顔、ピンク、紫、白3色。
今年はちゃんと咲いてくれよ~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vintage Sampler Forest ~WIP2 | TOP | Victorian Tile ~WIP4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others