お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ステッチが教えてくれること

2016-05-08 21:19:52 | Cross-eyed Cricket

ゴールデンウィークも終わりですね。
お天気はそこそこ良かったですが、風が強かったですね。

ずっと放置していたステッチを少し進めました。


ようやく最後の羊さんに着手。
デッ尻なところ、正面から見ると風船みたいなところ。
みんなとってもかわいいです。

何もしなければ止まったまま。
1日1目でも進めれば、やがて絵は現れる。
しばらく手つかずだったステッチが教えてくれたことです。


以前、木を移植した際に姿を消したスズラン子。
母が数株だけ鉢に上げていたものが増えたので、
元の地面に戻しました。

そして今年もグリーンカーテンを作るべく、朝顔とゴーヤの苗も植えました。
昨年は少し時期が遅かったので、今年は早めに。
久しぶりの庭仕事で、腰が痛いわ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの生地で | TOP | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Cross-eyed Cricket