お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

お気に入りの生地で

2016-05-03 14:10:42 | ハンドメイド/ソーイング/DIY

キッチン柄のかわいい生地。
すごーく気に入ってメーター買いしました。

前から作ってみたかったペンケースを作ってみましたよぉ~。
ファスナーはピンクかグレーにしたかったけど、
手持ちに無かったので、思い切って黄色にしてみました。
この黄色いファスナー、ネットショップでクリーム色だと思って注文したら、
鮮やかなレモンイエローだったのです。
使い道がなくて困っていたけど、ようやく出番がやってきました。


裏はこんな。
オイルサージンの缶詰がかわいい~。


実はこんなお揃いの文庫本カバーも作りました。
セットにして読書の友、Mさんにプレゼントしたいな~と思ってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫本カバーリニューアル | TOP | ステッチが教えてくれること »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ハンドメイド/ソーイング/DIY