お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

雪だるまのミニタペストリー

2005-11-05 14:28:57 | BetterHomes&Gardens/Leisure Arts

 クリスマスのデザインはすてきなものが沢山あるのに、なぜかこれまで手をつけたことがありません。かろうじてこの雪だるまとクリスマスカードをしたことがあるだけです。今年はやってみようかと思いますが、なにしろ "snail stitcher"ですので、できあがるのがいったいつになるか...。

 話は全然違いますが、今日は天気もよく暖かいので、水仙とヒヤシンスの球根植えをしました。ちょっと植付け時期が遅くなってしまい、頭から芽がでてました。それを落として折ってしまった。ちゃんと芽が出てくるかな?ちと心配。
 数年前から、寄植えに凝ってあれこれ植え付けていたのですが、「植えっぱなしで管理をしない」と家族からクレームがつき、今年はこれだけです。もう少しするとパンジーとビオラが沢山出回るので、それもちょっとやりたいのだけどな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の子 | TOP | はじめてのブリーチ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BetterHomes&Gardens/Leisure Arts