お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Flowers from the Sea 完成しました ~ 大ショック

2019-07-21 08:09:03 | Barbara Ana

糸色の誤りが発覚してから捗りませんでした。
人魚の下にあるブルーのツブツブは貝殻か泡粒だと思っていましたら、
さりげなく「for you」のメッセージ。
誰の為でしょう。
人魚ちゃんの淡い恋心が届きますように。



間違えたけど、これはこれでいいんじゃないか?
と思えてきました。



さてさて。
大ショックですが。
色を間違えたのもかなりのショックでしたが、
それを上回る大きなショック情報がもたらされました。

古くからのステ友さんから教えてもらい知ることとなったのですが、
イギリスのSew&Soさんの廃業です。

そういえばこの数年、なんだか迷走しているなぁと思っていました。
ホームページの使い勝手が悪くなったし、品揃えもちょっと・・・。
ですがZweigartとPerminの生地は定番が揃い価格面でも良かったので、
ほぼ100%こちらで調達していました。
これから購入先を考えなければならないと思うと憂鬱です。

直近では5月の末に購入履歴がありますが、その時はまさかこんなことになるとは思っておらず。
その後ポンドがかなり下落したので、追加でリネンを注文しようと思っていた矢先でした。

ああ、なんてこった・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flowers from the Sea WIP3 | TOP | Barbara Anaさんのトリオ完成... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana