お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Alice in Wonderland WIP4

2022-08-28 16:25:31 | others

右上、主役の登場を待つばかりになりました。



吉祥寺のユニクロ裏にあるB-Companyさんの期間限定ショップがアトレの中に出店中。
何を買うつもりでもなくフラッと店先を見て一目惚れしました。

クロムのメタルコースター。

いつも母のお手製、パッチワークのコースターを使っているのですが、
夏場に冷たいグラスをのせると水滴でかなり濡れてしまうので困っていました。

店先で「いいな」と思ったものの、物は増やしたくないので購入を見送り。
その場を離れたのですが、どうしても頭から離れず結局買ってしまいました。

雑貨の買い物は本当に久しぶり。
すごーく気に入ってます。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン柄で ~ あの下着... | TOP | Alice in Wonderland 完成 ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others