お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Charity SAL for Mind WIP12

2020-06-28 12:56:59 | Stitchrovia(Emma Congdon)

Mind SALは真ん中のブロックに手をつけました。
九つのブロックの中で一番大きく、凝ったデザインになってます。



Qスナップをもうワンサイズ大きくしないと、下が入りません。



先日切除したポリープと炎症部の組織検査は、お陰様で問題のないもので一安心。
しかし、予後の経過と予防の為に、来年も内視鏡検査を受けるよう指導がありました。
ん~、悩ましい。

昨日はチョーナン宅を訪問してきました。

4月に籍を入れた二人に、お祝いを渡そうとした矢先に緊急事態宣言。
不要不急の外出は控えることになった為、ずっと渡せずにいたので、
ようやく手渡せてホッとしてます。

二人、仲良く、元気にしてました。
世間では「コロナ離婚」なるものが出ているらしいですが、
まったくそんな様子もなく。
ここのところロクな事がなかった私の心を癒してくれました。

さあ、また今日から頑張るぞ!


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cool for Cats ~ 10数年ぶり... | TOP | Cool for Cats WIP2 ~ 網戸... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Stitchrovia(Emma Congdon)