お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Impie Hattie & ぶら?

2013-03-30 09:19:59 | Little House Needleworks

11月に注文したコチラが、先週ようやく届きました。
メーカー名は、Impie Hattie & Bra...ブラぁ?
いえいえ、”Bea”です。
Impie Hattie & Bea。
最初、BeaをBraと見間違えてしまい、なぜか赤面してしまった…。
なんちゅう名前のメーカーさんだろうと。
よく見たら、Bea。
それにしても変わった名前です。
なんて読むのか全くわからない。
インピー ヘイティー &ビア?
わからんけど、へんなの。



オイラの布団にしては、ちょっと小さいニャン。

コチラの日記で、四角く縫って綿を詰めるだけなので自分で縫うと宣言しておりましたが…。
案の定、面倒くさくなり注文してしまった。

届いたお布団は、デカい!
文庫本より、もう一回り大きいくらい。
そして、もっと明るい青だと思っていたけれど、紺でした。
でも、めっちゃカワイイ~。



この間の日曜日に頑張って縫いつけてみましたよん。
説明がよくわからず、かなり適当になりましたが...

こんな感じになりました。



もお、めっちゃラブリー
こういう、実用性は限りなくゼロに等しく、シャレ&オチャメだけで存在を主張しているものって、大好きです。

デザイナーさんは四隅に白いタッセルをつけていますが、私には作れるわけがないので、このままで。


どちらから見ても、ホント、かわいいわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題はモトをとれるのか? | TOP | 新しいステッチしたい!!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Little House Needleworks