お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Needle and Thread ~Little House Needleworks

2012-10-21 22:14:21 | Little House Needleworks

くっきりカラーに少し飽きてしまい、小さ目のコチラをステッチしました。
Little House NeedleworksのNeedle and Threadです。
チャートと一緒に糸がついてくるので、思い立ったらすぐスタートできます。



チャートではフクロウは茶色一色で他に指示はありませんでした。
完成写真には顔があるので、適当にフレンチナッツで目とくちばしをステッチ。
片目がつれて、ウインクしているみたいになってしまった。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このデザイン、ハサミのベッドの掛布団になります。
チャートが20数ドルしていたので、マットレス&枕もセットだと思ったのですが別売でした。
そして後でマットレス&枕を調べると20ドルもしてる
写真で見る限り、四角く縫って綿を詰めてあるだけのようなので、自分で作ってみます

***************************

昨日はチョーナンの学校のイベントお手伝いに行ってきました。
今年最初の保護者会で手を挙げた1日限りのお手伝いです。
お手伝いと言うにはあまりにも簡単で申し訳ないですが…
久しぶりの集団行動で、ちょっぴり疲れました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween Quilt Sampler by ... | TOP | っぽくない »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Little House Needleworks