お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Nest Egg WIP2

2018-03-17 09:44:40 | Satsuma Street

あひるが浮かび上がり、ラベンダーの花、バスケットも見えてきました。
これからカラフルなイースターエッグがでてきて、
ますます楽しくなります。



楽しいカラーとは裏腹に、これから歯医者に行って来ます。
先月から治療に通い始めたのですよ。
10年ぶりでした。
ずっと冷たいものが滲みて痛かったのですが、
親知らずなので「抜歯」が怖くて二の足を踏んでいました。

抜歯は免れましたが(噛みあわせの事情で)、もちろん、そこかしこに不具合が見つかり、しばらく通うことになりそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nest Egg WIP1 | TOP | Nest Egg 完成しました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Satsuma Street