お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Nest Egg 完成しました

2018-03-25 13:05:04 | Satsuma Street

Satsuma StreetさんのNest Eggが完成しました。

4月1日のイースターに間に合い、気分良いです。



目を閉じた優し気な顔は、とってもかわいらしい。



カラフルなイースターエッグ。
強めのイエローが全体を引き締めて、いい感じです。



春、爛漫。



春分の日、午前中から雪が降り、土の上には薄っすらと積もりました。



そんな中、お台場で公演中のシルクドソレイユに行ってまいりました。
今回も一緒に行ったのは母です。

家を出てしばらくは雪でしたが、電車の途中駅からはみぞれになり、
到着地の台場は雨でした。
確か、前回の公演の時も雨。
プチトマほどでは無いですが、母も私もやはり雨女・・・。



今回もドキドキ、ハラハラのパフォーマンスにくぎ付け。
ただ、ちょっと観客の私たちのノリがあまり良くないのが気になりました。
え?ここ拍手するでしょ?という所で疎らだったり。
全体的に前のトーテムより、ダイナミックさが無かったからかもしれません。
でも、やっぱりスゴかった!

帰りは雨、風強く、ぐしょ濡れ。
寒い、寒い1日でした。
トホホ。



打って変わって昨日、近くの駅のホームから。
沿線の桜は八分咲きといったところですが、
この土日は天気も良く、お花見日和ですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nest Egg WIP2 | TOP | The Lady of shalott  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Satsuma Street