お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Alice in Wonderland WIP2

2022-07-25 16:39:58 | others

フレームが繋がり、ホッとしました。
ハートの女王が登場。
女王というより、かわいらしいお嬢さん風。



ここから進んでいません。暑くて。



先ほど給湯器の入れ替え工事が終わり、
無事にお湯が出るようになりました。
お湯が出るって、本当に素晴らしい!!

来てくれたのは30代前半と思しきお若いお二人。
今日日の職人さんは清潔感抜群で、
髪もツーブロックでこざっぱり、そして汗臭さなんて1ミリも無く、
ほのかに爽やかなフレグランスをまとっていらっしゃいました。
スリッパもご持参。
コロナ対策もバッチリで好感度抜群でした。

お湯が出ない一週間のうち、3回は母の部屋を訪問してシャワーを使わせてもらいました。
私が行くと母は大歓待してくれて、
部屋にあるありったけのお菓子を出して、食べなさい、食べなさいと勧めてくれました。
部屋が暑くないかとエアコンを調整したり、夕飯にとお弁当を用意しておいてくれたり、
お湯を借りるだけならず、他のことまで世話になってしまいました。
ありがたいです。
ここのところ会社で”疎まれているな”と肌で感じ、
居心地の悪い日々を送っていましたが、
そんな中、母だけは無条件で愛してくれるのだと、
ちょっぴり涙の出てしまったおばちゃんなのでした。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alice in Wonderland WIP1 ~... | TOP | Alice in Wonderland WIP3 ~... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others