お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Chorus Line WIP3

2022-11-23 15:00:06 | others

やっと針を持ち、右端の小鳥をステッチしました。

思っていたより手強くて、集中力もなく、針目もよく見えず。
なんとか頑張ってこれだけという感じです。



バックステッチも入れてみました。
幼鳥独特のフワフワ感が出て、かわいくなりました。



お腹のグラデーションがキレイです。
糸は茶色なのに、ステッチするとオレンジ色に見えるのよね。



寒くなると買い始めるお花。
今年はユニクロでお花を買ってます。

1束390円で、3束だと990円。
写真のお花はガーベラ、スプレーカーネーション、スプレーマムで3束。
グリーンは前回の使いまわしです。

黄色系でまとめてみたくて、且つ少しおばさんぽく落ち着いた感じがいいなと思って選びました。
ユニクロのお花を買うのは今回3回目ですが、
苦手意識のあった花の組み合わせも、意外と楽しいです。
何を選んでもお花はキレイでかわいい。

最初にユニクロの入口でお花を売っているのを見つけた時には
ユニクロでお花?とビックリ。
お花屋さんで売っている花より色や形、質が少々劣るのは否めないけれど、
この値段なら気軽に買えて良いな~と思います。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いしました | TOP | Chorus Line WIP4 ~ そうい... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | others