Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

オレンジの壺とは

2017-04-20 14:34:06 | 





寒い日です。

先ほど買い物に行ってきましたが

風が冷たい

手袋が欲しいと思う様な日です


  


今日から下巻に



大戦に突き進む時代を背景に生きたおじい様の日記から

重大な秘密を知った佐和子

パリへと

はたしてマリーは生きているのか

そしてオレンジの壺とは・・・


戦争を全く知らないワタクシにとって

少し難しい

せめて知識として知っておかなければと

思わされました





おひるですよ~。





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-20 16:22:25
戦争始まるのでしょうか。
出来れば避けてもらいたい!
誰も傷つきませんように・・・。
みんなのブログからきました。
返信する
こんばんは (うらら)
2017-04-20 19:52:55
図書館で借りていた本、読まないうちに期限が切れてい返却して来ました💦
nonさんは偉いわー。
文字読むのが難儀になって来ました。

おいしそうなバケットのオープンサンド!?
今日は水もの飲みすぎておなかの調子が悪いです。
食べすぎかな?
返信する
*たにむらこうせつ*様 (non)
2017-04-20 21:18:13
こんばんは
毎日報道されていますけれど
何処までがどうなっているのかワタシの様な
ものには理解できません。
全ての人類が幸せになれる道は無いのでしょうか。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-04-20 21:25:29
ワタシは読むのも書くのも苦手です。
夜は観たいテレビが無いので・・・
暇つぶしです。

あらあら 大丈夫ですか?
冷たいものの取り過ぎはよくないですよ。
お大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。