Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

📚灯台からの響き 続)カタクリ咲く公園

2022-04-28 06:21:16 | 
 13℃ 7℃


昨日のあの強い風は治まったようです


一日中 強い風が音をたてて壁に吹き付けていた昨日



読み終えました~



灯台からの響き 宮本輝 著


失礼は重々承知の上で

やっぱり宮本輝さんは裏切らないですね 好きです

こんな馴れ馴れしく書いちゃっていいのかしら!?と思いながら・・・


妻が亡くなった後

生きる気力を失ってしまった初老の男

ふとしたきっかけで灯台を巡る旅をする

自身の人生を振り返り

家族との、また近所の幼馴染や友人との関係を見つめなおし

自分を取り戻していく





カタクリの花の咲く公園の続きです


似たような画像ばかりですけど





























青い花はエゾエンゴサク






水色 青 紫といろんな色があり大好きな花です

微妙に違う色合いがとても素敵です















同じような画像ばかりなのでどれを入れたのかわからなくなって

苦労しました~


あまりにも数が多すぎてわけわからなくなり取り込めなくなってしまったものも( ^ω^)・・・


帰り

デパートによって



お財布買ってきました

ホントはね ず~っと黄色と決めて探していたんですけど

結局 また赤になってしまいました

慣れるまでちょっと使いづらいかも~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。