Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

シャガ&ゴールドコイン

2016-05-25 16:32:46 | 庭の様子2016




昨夜からの雨が


朝のうち残っていましたが

風のさわやかなとっても好いお天気に




シャガの花が咲きました




ヒメシャガも





モードダイヤルを変えると

こんなブルーに写ります

これも綺麗かな~なんて遊んでいます




ラナンキュラス ゴールドコイン


コインがザクザクを

期待して西の方角に植えたけど

ちぃ~っとも効き目は無い様です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-05-25 21:01:28
こんばんは。
我が家のラナンキュラスゴールドコインも金運をもたらしません。
こればっかり増えるのよね、ざっくざくと。
だからゴールドコインって言うのかしら?
ゴールドラッシュだと良かったのかも。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-25 21:29:06
こんばんは
あららうららさんちもそうですか
風水も当てになりませんね
コインじゃなくて諭吉さんまい込んで来ないかな~
でも ころんと丸くて可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。