Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

となりのテル坊&昨日のチューリップ

2014-04-23 17:26:08 | 日記

青空いっぱいで~す。

今年初めてのちょうちょを見つけて

カメラを持って戻ったらもういない。



代わりに

ママとお散歩に行くテル坊に会って



写真撮らせてもらいました。



ルンルン気分で嬉しそう!



ママ 早く!はやく!



手のひらに乗るほど小さかったテル坊も

もうすぐ 1歳ですって!

偶然にもお誕生日が私と一緒でした~。


1年で 8キロにもなって


はや~い!


大きくなって元気いっぱいのテル坊のご紹介でした。







昨日のチューリップ






もう 蕾が開き始めました。



さなぎが蝶になって

蕾が花開いて

赤ちゃんワンちゃんも少年になろうとしています。



  ワタシは.........

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。