Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

今日の庭から

2014-04-25 20:28:29 | 庭の様子 花

暖かい日が続いています。


きのうも22℃位

今日は23.7℃

明日はもっと暖かく25℃の予報です。


うれしい~!




これは 今朝のお庭です。



数日前までは白が多かったお庭も


雪もこれだけになりましたよ~。(夕方には無くなっていました)


これからは日増しに緑が増えて北海道の素晴らしい季節がやってきます。






早咲きのチューリップ  ヨハンシュトラウス



この陽気で一気に開きました。


花びらの外側はピンク



中側はクリーム色



やさし色合いと花びらの形

気品があって大好きなお花です。




宿根ビオラ






お花の形かわいいでしょう!


宿根 となっていたので迷わず買っちゃいました。

たくさん増えてくれるとイイナ~。




カタクリ



蕾があがってきました。


私の記憶が確かなら(去年 花友さんに頂いた)


きっとクリーム色だと思うの!


たのしみ~~


咲いたら又アップしますね!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。