Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-09-18 20:22:14
紫陽花やニゲラがきれい!
バラもきれい。
バラの上の白い花はなんでしょう?
とっても変わったはなでしかもかわいい~
どれもきれいに咲いていますね。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-09-18 20:48:59
ことしは何故か紫陽花がいつまでも咲いています。
お花は綺麗なんですけど草だらけです。
春はまあまあ綺麗にしているんですけど・・
今頃になるとやる気をなくします。

白いお花 アストランティアという宿根草です
可愛くてワタシも大好きなお花なんですよ!
返信する
Unknown (きゃりあおばさん)
2015-09-18 21:21:40
コスモスの上ににらの花の様なのが乗っかっている感じの花にびっくり!
初めて見ました。
まだまだお庭は花盛りですね
返信する
*きゃりあおばさん*さんへ (non)
2015-09-18 22:01:23
まんまるポンポンでとっても可愛いんですよ!
夏のお花ですので暑い夏にも涼しさを届けてくれます
切り戻してあげたので今もまだ咲いてくれています。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-20 11:29:47
ニゲラがきれいですね。

白い花も初めて見る花だわ。

nonさんちのお庭は素敵ですね。



返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-20 19:28:51
ありがとうございます

お花はとっても綺麗です。
でも お庭はキレイとは言えません。
手入れをしない庭は草だらけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。