Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お友達の作品

2024-02-09 09:09:16 | 昔ばなし

1℃ -4℃

お友達

最近、折り紙に嵌っているみたい

お雛様 可愛いね!

 

これも素敵!

どうやって折るのでしょうね。

 

けっこう頭を使うので指先も、

頭の体操にいいかも~

 

 

濃い緑色のベレーを編んでいるというので楽しみに待っていたの

未だかな まだかな

と、催促

出来たよ~

って送ってきた画像

とってもキレイに編まれている

だけど緑が無い

「緑ってどれ~」???

『緑だと思ったらダークブルーだったね』 目も危ない

ですって

思わず笑っちゃったわ (⌒▽⌒)アハハ!

北国は手仕事が楽しいですね

 

今日もお友達に助けられて画像を載せることが出来ました

ありがとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。