Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

これで最後か!

2024-07-14 16:51:23 | 日記

時々 29℃ 17℃

行ってきましたよ~買い物

近くのスーパーまで

1年半前に手術をしたご近所友さんに付き添ってもらって

昨日の夕食は ジャガイモ2個 食材は殆ど食べつくしてしまった話をしたら

なんて可愛そうな近くのスーパーで良かったら

メモしてくれたら買ってきてあげるよ!って言ってくれたのでカートを引っ張って

付き添ってもらい行ってきました

途中で立ち往生することもなく行ってこれました

缶ビール2本お礼に、 ホント助かりました ありがとう

 

その2個のジャガイモ(バター融けちゃって見えないけど)じゃがバターに

いよいよこれが最後かと(⌒▽⌒)アハハ!😢

皆さんの優しさに支えられて今日も生き延びています

 

この辺りはもう、秋の風情かしらネ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。