Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

折り紙のお雛様 読めますか

2024-02-10 09:28:19 | 日記

 1℃ -5℃

昨夜 排雪に来てくれて

家の前の雪がキレイになくなりスッキリ

 

お友達の真似をして

お雛様折ってみたけど

初心者向きとは書いてなかったけど

いちばんやさしそうなものを

指先の器用さには自信があったのに

たったこれだけのものでも結構難しい

折り方も汚いね~

 

もう一組と折りかけていますけど

こちらはもっと難しい!

完成しないかも~

 

 

これ、読めますか~

ワタシは 殆ど読めない これまたショック

脚も頭もどんどん衰退していっている

 

どうすりゃいいのよこのワタシ

そんな歌があったような、、

 

今日は少し暖かいので近くのスーパーまで行ってこようかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。