Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

2015-10-10 14:00:01 | 日記





昨日の虹





病院の帰りに虹を見つけました


いつ振りだろう  


ずいぶん長いこと見ていない気がする


良い事の兆しか


ならいいけど・・・





行動が制限されて庭に出るのもままならず




家の中から


少し黄葉してきたノブドウの鉢植えを


手入れが悪く今年は実をつけてくれない



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-10 19:34:59
二階から素敵なお庭が・・・
黄葉のぶどうも晩秋をおもわせますね。
オーバーザレインボー、いいことありますよ!
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-11 07:13:53
一階のダイニングからです
1メートルほど 基礎高になっているのでお庭がよく見渡せます。
お庭の冬支度を気にしながら眺めています。

返信する
Unknown (とどさん)
2015-10-11 10:49:46
あら~二階からかと思ったら一階でしたか。

高くしてるのは雪のため?

お庭が白銀の世界になるんですね。

海沿いの我が町は積もるってことがないのでね。



返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-11 14:01:22
雪のためもありますけど
少しでも陽が入るようにと・・
その後 南側お隣さんが三階建てに建て替え
このあたり 家が立て込んでますので日照対策です
雪国の人にとっては
冬に雪の無い生活ってピンときませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。