Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

飲もうかな~ 止そうかな~

2016-04-12 14:43:47 | 料理





風が冷たいですね


日陰にいると芯から冷えてきます


お昼です

何食べよっかな~



いいものメッケ~



イワシのオイルサーデン



チーズにブラックオリーブ



乗っけトーストの出来あがり



さっき買い物に行って

桜の花デザインパッケージの缶ビール見つけた

北海道は桜はまだまだだしな~

気分だけでもお花見・・と



飲もうかな~ 止そうかな~



やっぱ 昼間だからヤメトコ



代わりに

この間からテレビコマーシャルでやっている



ギリシャヨーグルト¥138

少し割高だけど

どんなお味?

クリームチーズの様なねっとり感

食べ慣れると美味しいのかな~

身体には良さそう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ! (らじお)
2016-04-12 15:47:02
私もそんなデザインの見たような
結局は普通のにしました
飲みましょ~

いつも旅行の帰り道にビールを飲みたくなります
電車でも高速バスでも
駅から自動車なので、がまんがまん

いつか運転手がいる時に ビールを飲みたいなあ~
返信する
こんばんは~ (pontousu)
2016-04-12 18:08:49
オイルサーディンとチーズのトースト
とっても美味しそうですね^^
これには、やっぱりビールですよね!
夫が飲み会の一人夕食に作ってみたいです

また寒くなってきたんですね~
体調くずされませんように!
返信する
to*らじお*さん (non)
2016-04-12 18:36:52
旅行の時はお酒(すべて)が最高~
「飲んだら乗るな」ですよ!
グッと我慢 我慢 我慢

パッケージの効果は大ですよね。
返信する
to*pontousu*さん (non)
2016-04-12 18:43:52
オイルサーディン美味しかったですよ
夫さん早く飲み会あるとイイですね
たまには一人でゆっくりと・・・
ビールも頂いて至福の時を。
返信する
こんばんは (うらら)
2016-04-12 20:25:52
今日は福島の桜に雪が積もっているのを見ました。
枯れ木に花も!
寒かったんですね~
オイルサーディンとパンとチーズ、あいますね~
ブラックオリーブもいつも用意してあるんですか?
おしゃれ!
私もギリシャヨーグルト食べました。
ねっとり感があって私は普通のがいいかな~でも、おいしかったですよ。
最近いろんなヨーグルト試しています^^
朝フルーツヨーグルトと言うのがおいしかったです。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-04-12 21:48:25
こんばんは
見せて頂きましたよ 良いとこ行ってきたんですね。ゴールデンウィーク頃には北海道でも桜咲きますよ。いかがですか?アハ

オリーブ 大好きなんですよ
チーズは期限がだいぶ切れていましたので
少しだけ 残りは捨てました。また買ってきました。今度は半分冷凍しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。