Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

フォトチャンネルに挑戦 

2016-04-13 14:41:12 | フォトチャンネル





曇り空から


雨が落ちてきました

きょうもあまり暖かくないですね



この間からずいぶん時間をかけて


お庭の花たち


フォトチャンネル


というものを作ってみました。

はたしてこれでいいものかどうか

やっとブログ画面まで 引っぱってくることが出来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (うらら)
2016-04-13 15:39:47
フォトチャンネル!
私もやってみたいけど、難しそう!
お庭の花、きれいですね。
nonさんちのおはなは耐寒性があって宿根草で可愛くて珍しくていいですね。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-04-13 18:33:48
これでイイのかと試行錯誤
コピーも貼り付けも出来ない人なんですから
うららさんならきっと簡単だと思いますよ
やみくもにぽちぽちやっていたのでこの次が有るかどうか???
「何処ポチっとしたら此処に来たんだっけ~」悲しいかな~~~~~二度目はあるか!
返信する
ごめんなさい (らじお)
2016-04-13 19:11:13
間違って涙のマークにしてしまいました。
フォトチャンネル、すごい!びっくりです。
返信する
to*らじお*さん (non)
2016-04-13 20:06:58
まぁー あなただったのね!アハハ
なんでかな~なんでかな~と・・・

まあ世の中いろんな人がいるからね~
「なんでかな~」の謎がが解けました。
この次があったら宜しくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。