Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

夜の庭は真っ暗

2016-05-30 13:12:19 | 庭の様子2016





良いお天気です

空は晴れても心は・・・(古~い 古すぎる)

空気がひんやりすると

古傷がじゃなくて腰と膝が病みだします

なかなか澄んだ青空の様にはいきません


昨日の夜のお庭です



ソーラーライトがぽつんと




お昼間はこんな感じ




傍にフタマタイチゲの愛らしい花が




ブ)ロックガーデンでは

ナデシコの花がこぼれんばかりに



リハビリと注射に行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2016-05-30 15:37:46
腰と膝の痛みはつらいですね。
とどさんがお使いのツムラなんとかはダメですか?
最近よく耳にするもので。

高いレンガの花壇は手作りですか?
素敵だな~

夜のソーラーライトに浮かび上がる花壇のお花も素敵。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-30 16:38:57
リハビリから帰ってきました。
お気遣いありがとうございます
今日は水を抜いてヒアルロンサンを注射
リハビリの先生からは治ると信じてやらなきゃダメと・・・
孫の様に若い先生(理学療法士)に脚を抱えられて こんなことはこの先いつあるか分かりません やっぱり信じて通います~

花壇はレンガを積んだだけですのでいつでも移動 解体出来ます そう思いながらもず~っと此処にあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。