Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

今日の庭から

2016-05-29 17:17:23 | 庭の様子2016





涼しい風が吹いてます



この間アップしたビバーナム

中心部のお花の部分が開き始めました

白い花びらの様なのは蕚と呼ばれる様です。




ゲウム



シラーカンパニュラータ



ブ)ロックガーデンから



アッツザクラ 赤



アッツザクラ 白

薄いピンクになってきています。


この間植えた球根



アシダンセラ

8個全部元気に芽を出してきました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-05-29 19:29:57
アッツ゚桜、我が家では絶対に育ちません。
どうしてかしら?
夏の暑さで駄目なのかしら?
アシダンセラ、成績優秀ですね。
咲くのが楽しみ。
私も植えた球根が出てきました。
なんだったっけ?^^
庭に行かないとわかりません。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-29 20:03:11
アッツザクラって暑いとダメなのかしら
こちらでは丈夫で毎年良く咲いてくれます

アシダンセラ初めての花なので楽しみにしています
香りも良いとありますので期待しているんですけど~~~
返信する
追伸 (うらら)
2016-05-29 21:09:14
昨日からなのかいつからなのか?バナー工房が使えなくなりましたよね?
とっても残念です。
また使えるようになるのかしら?
とどさんに聞いてみようかな?
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-29 21:32:08
バナー工房ってどれの事?
「画像 文字入れ」と言うのでしょうか
それでしたら今試してみましたけど
使えますけど・・・
返信する
おはようございます (うらら)
2016-05-30 07:24:41
そうです~!
今試してみたらやはりダメでした。
「これは安全でないことが報告されている Web サイトのコンテンツです。」って画面が出るんですよ。
なんでだろ?
残念です
これもウインドウズ10の誘導のせいかと思ってしまいます。
nonさんのところへは強制誘導設定が画面にしつこく現れませんか?
パソコンのタスクバーの右下に白い四角四つのマークが出ていると、Windows10の何かしらが半強制的にインストールされているそうですね。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-30 09:24:32
おはようございます
入手案内はしょっちゅう出ますけど
邪魔なので直ぐに消します。
強制誘導かどうかは分かりません。
タスクバーにはWindows10を入手する
のマークは常に表示されています。
PCの事は全く未だにですので
とど先生におすがりしてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。