Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

茜色の雲と白い月

2017-07-27 15:59:52 | 日記





昨日の夕方の空です



雲がとっても綺麗




まるで鳥が群れて飛んでいる様な感じ(北方向)





西の方に振ってみると白い月が


どちらもとっても美しく

しばらく見入ってしまいました

豊かで優しい気持ちになれますね













ヘメロカリス


今年は花穂が2本しか上がっていません







昨日boy1が仕事で

風呂 朝食付きで4泊の予定




おみやげ




飲み物 つまみ持参

どうせ何もないだろうと・・・




お昼に寄ったラーメン屋さん


とっても美味しく久々のヒットだったと




お店においてあったカップラーメン

買ってきてくれました

食べたこと無いですけど食のフェスティバルの時には

いつも出ているような人気店

こんど 食べてみよ~っと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-07-27 18:41:51
ホント、茜色の美しいこと。
そして、お庭のエキナセアもいい色をしていますね。

息子さんがいらしているんですね。
嬉しいですね~
おふくろの味、たっぷりと味わっていらっしゃることでしょう。
お土産も気の利いたもので最高^^
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-07-27 20:24:13
こんばんは
北の空の美しい雲は初めて見ました。

エキナセア 今年オレンジと思って買ったのがこの赤と同じ色の様です。気に入っています

仕事で来ているので朝出かけて昼は外で
夜は車を置きに来て又会食直ぐに出かけます。夜中に帰ってくるのでほとんど話す暇もありません。
明日は又旭川と言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。