Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

赤い月が白い月に

2016-07-24 14:08:57 | 日記




夕べ見上げた赤い月


今朝は雲ひとつない青空で

透けて見える様な姿に変わってる



昼間の白い月もワタシは好き



お昼を回ってもまだ雲ひとつ無い青空


怠け者のワタシは

家の中でひとり遊び



ワインのコルクと

焼き鶏の金串でガーデンピック


ワインは毎日飲むけど

最近はスクリューキャップ

コルクはなかなか溜まらない



コレな~んダ



10日程前に食べたアボカトの種

芽が出てきました~じゃなくて根です。


もっとやること無いのか~というほど

まったりとした時間を過ごしています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらいいわ! (うらら)
2016-07-24 18:00:42
コルクでガーデンピック、すてき!
焼き鳥用のね~
なんだかたまってありますよ、これ。
私も最近買うとしたらスクリューだから。
私はアボカドにもまた何か突き刺したのかと思いましたよ!^^
あ、でも良く見ると楊枝?
こんなにまっすぐに根が出るのかとおもって二度びっくり!
三度目で爪楊枝に気が付きました^^

返信する
to*うらら*さん (non)
2016-07-24 19:53:03
ステキって言われても・・
これなら冬 雪の下になっても丈夫かなと
思ってプラスチックは雪の重みで折れちゃうのよね。
アボカト前にもやったこと有るんですけど
どうなったんだったかしら?

根は出たけど芽は出るかしら 見守って行きますね~
芽が出たらまたアップしますね~
お楽しみに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。