Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お墓参りと久々のラーメン

2022-09-23 06:21:38 | グルメ
20℃ 16℃

雨で20℃ってさむい~



お陰様で無事お彼岸のお墓参りを済ませることが出来ました

極上の青空 夏のような暑さでした

水汲み 掃除も手伝ってくれたので・・・




その後


彼が気になるラーメン屋さんで








ワタシは



味噌ラーメン


彼は



辛味噌ラーメン


ちぢれ麵にスープがよく絡み チャーシューも美味しかった



回転が速かったので30ぷんくらいで入れましたけどすごい行列でした

200人くらいもいたのかしらネ

まだまだ続いていましたよ


とにかく 連れて行ってもらってよかった

少し元気が出た様な、


お昼過ぎに帰ってきてその後仕事に行きました お疲れ様でした

昨日のことでした~。。。


今日は雨

寒い一日になりそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。