Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

赤いサイロ 梨ジャム お墓参り

2022-09-22 06:18:24 | 日記
 22℃ 7℃

真っ青な空です

寒くなってきました

明日は雨の予報

今日 お墓参りに行ってこようかと思います

体調あまりよくなく

出来れば行きたくないな~なんて考えていたワタシ


ヤドカリ君がレンタカーまで借りて連れて行ってくれるというので・・・





カーリングのもぐもぐタイムで人気が出た

赤いサイロ



今でも開店数分で売り切れてしまうらしく

これも彼が朝早く出かけて買ってきてくれました

お彼岸にお供えします



梨ジャム 作りましたよ



一個の半分は小さな賽の目切り

残りをすりおろして お砂糖はグラニュー糖を使いました




ツブツブの食感と上品な甘さで美味しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。