Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

しつこく

2015-09-09 16:47:36 | 日記





今のところ雨は降っていません



キルトのお教室


ランチ




帰って来てから 



しつこく遊んでます。


子供が新しいおもちゃを与えられた時の様に









動くおもちゃが面白くてたまらない






バスルームからはこんな景色が


憧れる~







雨の中に佇んで




思うように画像がはいらない





ホントはこの前を御嬢さんが横切るはずなのに・・


そっか~  


画像サイズが大きすぎるからなのか





縮小してみる


今度は入ると喜んでみたが


やっぱりダメ!



勉強が足りません


再度挑戦してみます


今日はここまで・・・・・・・・・・・・・解決するまで寝られそうにない。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどさん)
2015-09-09 16:56:00
お姉さん動きませんねー。

私も一枚目は動きませんでした。

動きます。私のところに来てくださる?

返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-09 18:01:12
早速 お助けマン様 駈けつけてくれてありがとうございます。
加工画像はライブラリーに保管されるようになっているんですけれど そこまではお嬢さん歩いているんですよ!
ブログにアップしようとすると突然姿を消します。
ミステリーは突然に・・・アハハ
返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-09 19:09:33
おねーさんは動かないけど、鏡の手は動いてますよね。

鏡の方も二つ並んでる右側をクリックしたんじゃないかと。

だから動いてるんだと思います。

おねーさんの方も、小さい○が二つ並んでる右側を

クリックしてみてください。
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-09-09 19:29:40
私も何度も挑戦しているんだけど、絶対に頑固としてお姉さまが動きません。
私と同じみたい。
保存するまでは動いているのに・・・
右の〇にクリックするんだけど。

nonさんの手と雨、すごい~!
楽しいですね。
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-09 19:34:40
何度もご足労いただきありがとうございます。
やってみましたけどダメなんです。
ギャラをはずめば動いてくれるかしら!?
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-09-09 19:40:24
ノーギャラだからかしらね!(アハハ)
そうです 同じだと思います。

手と雨はすんなりいきますよ!
試してみて下さい。
湯気と雨の向こうに何が見えてくるかしら!?
楽しみにしています。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-09 20:29:32
私も何枚か試しにしてみましたけど~

メモリーに保存中は動かず、ブログに載せたら動きました

おねーさんをもう一度最初からしてみて、それをブログに

載せて、プレビューでみてみたらどう?

右側の「○」をクリックすること忘れないようにね
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-09-09 21:19:44
何度もすみません
やはり(gooブログ)の サイズの問題かと・・
今 もうひとつのブログの方で試してみたら
お嬢さん登場してくれました。
このブログの左サイドバーのブックマークの中の
okirakunonから行けますのでよかったら見て下さい。
ほんとにほんとに恐縮です。
返信する
Unknown (hiro)
2015-09-09 23:21:52
すごいですね。
私もやってみたいけれどなかなか探せません。
何とかnonさんに追い付きたいけれど・・
無理だなあ。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-09-10 06:01:07
おはようございます。

ブックマークの中のnonさんちに行ってきました。

おねーさん動いてましたね。

ブログによって違うのかしら?

でも手が動くのは出来てるし、おかしいですね。

私も何種類かしてみたけど全部動きました。

もしかしておねーさんと相性悪い?・・・アハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。