はるきゃべつとおがりんのお弁当のおかず。

お気楽ITのスタッフ、はるきゃべつとおがりんが、パソコンやネットワーク初心者のための社内IT活用事例を紹介します。

連休中はイー・モバイルでブログ更新

2008-05-03 06:29:01 | イー・モバイル
おはようございます。はるきゃべつです。

今日から連休の方は多いと思います。
はるきゃべつも連休ですが、こどもたちのスケジュールでいっぱいです。

お泊りあり、移動あり。

パソコンを持っていってもいいのですが、何せA4サイズのノートで重いので今回はこれです。



そう、イー・モバイル。

携帯での不便を訴えていたはるきゃべつ。
とうとう、《うりぼう》から譲り受けて(!?)しまいました。

本格的に使ってみるのははじめて。
連休中にいろいろ試してみますね。

はるきゃべつに聞いてみる

【ブログポリシー】
 ・ITに関することなどの情報をわかりやすく紹介します。
 ・個人情報など個人を特定するような情報は掲載しません。

最新の画像もっと見る