遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

8月18日 横浜の港で~

2012年08月18日 | 日記

夏休みも後半になって横浜は天気予報が外れてしばらく雨が降ってないな~なんて思っていたら今日の午前中はもの凄い事になって思わずTVパソコンのスイッチを切って息をひそめる程の雷鳴が轟いた

 

孫たちも すっかり成長してプールも野球観戦も友人と出かけるようになり、暇を持て余したジジババは午後は空が綺麗になったので久しぶりに横浜大桟橋にでかけてみた

    

午前中の天気がウソみたいに晴れ渡り大きな船が寄港し、ヨットの練習船も近くまできたり、いつもと同じ平和そのものみたいな風景がひろがっていて なんとなく癒された~

 

 カメラを整理したら先日観たテアトル・エコー公演「フレディ」のサーカス一座の幕間の写真があった気分が明るくなった

 

そろそろ暑さのせいにして 怠けてばかりいないで 頑張ろうと思った一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿